hiiragihhh のすべての投稿

2016.6.19

こんにちはwink

最近夏らしくなってきましたね!!

真夏乗り越えられるか心配です、、笑

夏と言えば、、すいか🍉

最近無性にすいかが食べたくなって

スーパーに駆け込みました!!笑

すごくすごく甘くておいしかったのですが

種がめんどくさくて苦労しましたcrying

この時期冷たい物食べ過ぎて

お腹壊さないように気を付けましょうyes

 

2016.6.6

皆様、こんにちはlaugh

昨日から梅雨入りしましたね!!

夏まであともうちょっとですね!!

梅雨と言えば、、

紫陽花

最近よく見かけますねheart

紫陽花は元々は日本にしかなかったお花らしいですよ!!

じめじめしますが乗り切って

夏を迎えましょうyes

 

2016.1.18

 

こんにちは!!


securedownload

今日は一段と寒いですねcrying

雪も積もりました!!

来院される方は気を付けてお越し下さいheart